• もう痛みや不安を我慢する必要はありません

痛みの質

施術の様子をYouTubeに公開させて頂きました。
慢性的な【首こり】【肩こり】に対する鍼、低周波、ホットストーンを用いた施術です。

初めて施術を受ける方の中には低周波ってビリビリしませんか?と質問されることがありますが、電気がビリビリ⚡というよりも、優しくトントン叩かれている感じに近いです。

もちろん症状に応じて低周波を使わない場合もあります。これもお一人お一人のお体の状態が違うからこそオーダーメイド施術が必要となります。

一言に「痛い」という表現には「ズキズキ」「チクチク」「ジンジン」「ガンガン」といったようにいろいろな質の違う「痛み」が存在します。そして人によってその表現は全く異なります。

そこで当院では必ず「その痛みの質」がどういった表現に近いのかお尋ねします。
これにより、あなた様に合った最適な施術がご提案できるようになるからです。

私に分かるように上手に説明する必要は全くありません。ありのままにご自身が体感した表現でお伝え下さい。

お問い合わせ

住所

愛知県小牧市郷中1-114リーベンファミリエA101
※ジョーシン小牧店すぐ西側の路地黄色い建物が目印です

営業時間

平日  10:00~21:00 (最終受付 20:00)
土・日 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
≪祝日も診療しております≫
休診日:日曜(日曜が祝日の場合は日曜休診)
※時間外での施術は応相談

ブログとは異なった健康にまつわる情報やイベント・キャンペーン情報を随時配信しておりますので、こちらもぜひフォローをよろしくお願いします。
※各SNSロゴをクリックするとそれぞれのページに移ります。LINE友だち追加は下段の「友だち追加」からどうぞ。いずれも足跡が残ったりはしませんので、お気軽にご覧下さい。