• もう痛みや不安を我慢する必要はありません

施術の流れ

1.  問診

あなた様としっかり向き合ってお話をお聞きし、症状や悩みを受け止め、改善への治療プランを検討し、「二人三脚で症状と向き合う」をモットーに丁寧な施術を提供いたします。

2.  検査

お体の状態がどうなっているのか理解して頂く為に説明しながら姿勢を診たり関節の可動域チェックや筋力テストなどを行っていきます。

3.  施術プランの提案

お体の状態を診させていただき、あなた様に合った施術プランを提案させて頂きます。痛みを伴い、我慢させるような施術は一切行いません。当院では我慢は余計なストレスだと考えているからです。

4.  施術

当院では鍼灸・物理療法(低周波・超音波)・神経伝達矯正(アクティベータ)・姿勢、骨格矯正(操体法)・筋、筋膜リリース・PNF・その他手技療法を用いて施術を行っていきます。

5.  確認

施術が終わりましたら症状の確認動作を行います。施術前と比べ、筋肉のこわばりや関節の可動域、自覚症状がどう変化したのかを一緒に確認していきます。また、再発予防の為に自宅で出来るケアやストレッチの方法を指導させて頂き、施術終了になります。

お問い合わせ

住所

愛知県小牧市郷中1-114リーベンファミリエA101
※ジョーシン小牧店すぐ西側の路地黄色い建物が目印です

営業時間

平日  10:00~21:00 (最終受付 20:00)
土・日 10:00~20:00 (最終受付 19:00)
≪祝日も診療しております≫
休診日:日曜(日曜が祝日の場合は日曜休診)
※時間外での施術は応相談

ブログとは異なった健康にまつわる情報やイベント・キャンペーン情報を随時配信しておりますので、こちらもぜひフォローをよろしくお願いします。
※各SNSロゴをクリックするとそれぞれのページに移ります。LINE友だち追加は下段の「友だち追加」からどうぞ。いずれも足跡が残ったりはしませんので、お気軽にご覧下さい。